JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

旬の桃、今年もいただきました!

2024年06月27日 | グルメ
旬の果物を今年もいただきました!ありがとうございます!
 
今が旬の「静岡の桃」です。「八幡白鳳」という品種の桃をいただきました!
 
昨年もいただいております。毎年ありがとうございます!
 
 
 
静岡の長田(おさだ)の桃は有名です。
 
箱の中にはこんなお手紙も。
 
 
「香りの芸術」と言われるように、箱のふたを開けると、甘~い香りがフワ~と香ってとてもいい感じ。

桃の香りってホント良い香りですよね。
 
 
「香りの強い順にお召し上がりください!」とありましたので、一番香りの強かった1つを冷蔵庫へ入れ、
 
30分後にカットして、今年の初桃いただきました!
 
 
甘くてみずみずしい!最高の旨さです!これは2つ、3ついっぺんにいけてしまいそうです!
 
 
旬のものを旬にいただく!これは最高の贅沢ですなぁ~!!
 
桃アレルギーってありますので、アレルギーのある方はご注意を!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掛川「岡パン」(岡田製パン... | トップ | えっ?!ホントですか?!誰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿