JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

姉さん!事件が解決しましたよ!でも、もう一つの事件は未解決!(笑)

2024年06月20日 | 日常

その事件は約1カ月前の5月19日(日)に起こった!

防草シートを施工していたら「ガス臭い!」調べたら防草シート施工でガス管破損しガス漏れ事件!

詳しいお話はこちらから!「自宅の草刈りと防草シート施工で事件が!」

あれから1カ月。給湯と風呂は何とか復旧していたが、キッチンのビルトインガスコンロにガスが供給できず、

この1か月はイワタニのカセットガスコンロでしのいでいました。

この1か月でイワタニカセットガスはほぼ1ケースを使い切る勢いだった。

そして今日やっと静岡ガスの復旧工事が終わり、キッチンのビルトインガスコンロが約1カ月ぶりに復旧した。

少し前はもうこのままイワタニカセットガスでも良いかな?!なんて思い始めてましたが、

やはりカセットガスはお金が掛かりますね!(笑)

やっとアウトドア生活のようなカセットガスコンロ生活にも終止符が打たれ、

まともなガスコンロ生活に復帰いたしました!(笑)

ただ、ガス漏れ事件の数日後に発生した液晶テレビのブラックアウト事件は解決されておらず、

未だに初代キャンピングカー「ユーロスタープロトタイプ」から降ろした24インチの小さいテレビでテレビを見ています。

24インチテレビの奥にブラックアウトした液晶テレビが映ってますね。

姉さん!事件が解決しましたよ!でも、もう一つの事件は未解決です!(笑)

こちらのもう一つの液晶テレビ事件も早く解決したいのですがね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルメットがヘタってきたと... | トップ | スタバのニューアイテム「イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿