JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

オフ会からのお持ち帰り商品

2017年02月20日 | グルメ
先週末のオフ会で、Costcoで購入したものの、オフ会で消化出来ず、持ち帰った物に、

「USAビーフリブフィンガー」がある。



いわゆる「中落ちカルビ」の棒状の塊だ。

これがまた激安なのにウマウマなんですよ。

100g当たり¥168で、1.4Kg入りなんですが、お値段なんと¥2,352

もちろん一気には食べれませんので、冷凍します。

簡単に塩コショウで焼いただけでも、肉汁たっぷりのウマウマなごちそうなんです。

はさみでカットしながら食べれば、さながら焼肉屋さんの壺漬け中落ちカルビみたいです。

ホントCostcoは大人数パーティーやBBQなどにはベストマッチな食材の宝庫です。

最近は色んな場所にCostco倉庫店がオープンしていますので、購入後にキャンプやBBQが可能になってきてますよね。

今年7月位には静岡県内初倉庫店となる、浜松店がオープンの予定ですしね。

でも、出来れば静岡市内に出来て欲しいんですがね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Team 大好きっ!10周年記念... | トップ | 韃靼ラーメン?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿