背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

スピードスターへの道も一歩から

2010-11-16 | 記事など
[ジャイアンツ日記]松本
 松本が目を輝かせていた。「やっと外の空気が吸える!」。
前回の休日前は腰痛のため宿舎で静養していたが、ようやく患部が回復。
翌日が休みということで、初外出に胸を躍らせていた。
しかし、この日の練習の最後は宿舎までのランニング。
はるかかなたに見えるゴール地点を目にすると「遠いよぉ~」。
いつも塁上で輝いているスピードスターも、さすがに足取りが重かった。

+++++++++

最近取り上げてくれるのはジャイアンツ日記だけになってきた。。
お笑い担当かよ・・・。

塁上で輝くにはまず出塁からですよ。
出塁するにはまず出場からですよ。
出場するにはまず治療からですよ。

・・やべ。スゲー遠い道のりに感じてきた。
うっすら涙が・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿