背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

野球がないとヒマだよねぇ

2013-06-21 | 雑文
更新したいしたいと思ってはいたのですが
結局更新しないまま金曜日に・・・

すみませぬ。。。

いやだってさ、言い訳すると31番全然露出ないんだもん(泣)

決してマリオUに夢中になってたとか
モンハン4の3DSLL同梱パックの発売に躍起になっていたわけじゃなくてさ。
いやいやホントホント。まじでまじで。←あやしい

世間では
ヨシノブの1軍昇格が見送りになったり
代わりに大累くんが上がることになったり
オレのクボユーヤがとうとう来週実戦登板を迎えることになったり
オオタニ君が広島相手に二刀流デビューを果たしたり
阪神新外人が球とメンタルのコントロールが悪いらしかったり
(じゃあ何がいいのだと小一時間問い詰めたい)
中日がへんな方向に進んでいってしまったり
しているようですが

31番は何処で何をしているんでしょうか。

あ、バント練習をしているということはわかりましたよ。
昨日のG戦士に載っていたので。

今日も予報では雨ですので試合は微妙なところ。
チケットは完売しているしたまにしかない地方球場なので
是非やってもらいたいのですけれどねぇ。

ああ、でもきっとスタベンだろうけどね。ケッ。

やさぐれて終ってしまいました。の巻。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先発無し (雪国)
2013-06-21 17:56:53
右左関係無く、今日も外されたね。
期待のフアン投票も、大差で長野3位に
負け出場権も失い、いいことないね。
(長野って人気あるんだねフアンの方失礼)
松本哲也よ、心だけは折れないでくれ。
返信する
うおお~!! (まりお)
2013-06-21 21:44:47
まさかの更新ありがとうございます(^^)
正直ネタなんてないわな・・。って思ってましたからっ。
さすがJUNさんデス!今日は雨野でしたね。
この雨の中の守備固め危険だからやめてけれ~と思いましたが、仕方ない。セカンドゴロは残念だったけど、よくあのグランドで盗塁してくれた。ケガなくてなによりですネ。なにより、なにより。(言い聞かす)
まっちゃんはスタメンタイプの選手のだから、途中からの
打席って辛いところですが、去年はそういった場面でも
よく打ってたから、後半のスタメンにまで帰り咲けたんですよね。だから、またそんなところからチャンスを狙っていくしか無いですもんね。そりゃ今日の山井くらいならまっちゃんマルチは打ってたぜ・・。とかつぶやいてましたけど・・。はあ。たまにはスタメンでつかって差し上げろ!!わかだいしょう!じゃないとオリックスあたりで
2番打っちゃうぞ!(小さな脅し)
結果も大事だし、2軍にいっちゃうのもイヤだけど、
・・でもまっちゃんそれが全てじゃないからね。まだまだ
先は長いから、とにかく全力で!それが松本哲也ですから!!それにしても中日どうしたっ?敵ながら心配。
久々だから嬉しくての長居でした。おじゃましました~
返信する

コメントを投稿