背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

2010アスリートファンミーティング③

2010-12-21 | イベントなど
さて、ネタがないからって引っ張りすぎだろ、なファンンミーティングのレポ第3弾。
最後はビンゴ大会です。

賞品は全部で12個

・各選手が用意したプレゼント×5人分
・全員がサインした色紙×5枚
・女性の司会さんがその場で書いてくれる選手とのツーショ似顔絵
・男性の司会さんおすすめブランドのニット帽

です。

選手の用意したプレゼントは

小林→今シーズン練習できたパーカー(ロッテ特製の背番号入り)
ジョニー→ロッテ時代のジャンパー(ロッテ特製の背番号入り)
小宮山→ワールドシリーズの時のプレミアムジャンパー
野間口→2010シーズンのビジターユニフォーム

うわー、みんなものすっごいレアですね。
どれもファン垂涎のお宝です。

さて、われらのマツさんは一体何を用意したのでしょうか?

・・・ビリヤードのキーフォルダ×2個・・・。

え?

ええ??

どうも本人いわく「勘違いした」そうで。
何をどう勘違いしたらキーフォルダになるのか謎ですが。
そして入っていた袋もなんかどっかの会社のA4封筒(黄色)

ぶっちゃけ微妙すぎるチョイスww

「32番になったので3と2です」
「32番になって初めての32です」など色々フォローはしてましたが
完全にネタにされるマツさん。
さすが「ジャイアンツNo.1いぢられキャラ」

あー、なるほど。こういうところがね、いぢられる要因ですね(笑)


キーフォルダネタでいぢられまくるマツさん

他の方はプレゼントに直接サインしてましたが
キーフォルダにサインは出来ませんので、マツさんだけ紙封筒(企業封筒)にサインを実施。

あー、なるほど。こういうところがね、いぢられる要因ですね(笑)
→2回言った

でもね、考えてみてくださいよ。
このキーフォルダ、考えようによっては、外に持ち出しても
一般人に全く「野球グッズだ」と思われませんからね。
野間のユニフォーム(ビジター)着て、会社行ったら流石にヒかれますか
これをカバンにさげていってもぜんっぜん!ダイジョーブ!!

そんな気遣いなんだよ!
この賞品は!!!

そうだ、そうに違いないってば!(棒読み)

ファンミがあったビルの3Fのビリヤードショップに同じキーフォルダが売ってたとか
忘れたからあわててそこで買っただろ、とか
そういうことを突っ込んではいけないんですよ!(棒読み②)

というわけで、みなさん、どう思いますか?このキーフォルダ。


ちなみに封筒。まっ黄色。

32番のサインです。貴重です。

(小声)
え?何で賞品の写真が・・?
私にもいぢられ上手のサンタさんが来たようです(笑)
おさっしください。なんてぬ。

…っていうか、私もさぁ、どうせ運を使うならさぁ、もっとさぁ…。(小声)

さて、最後は選手の皆さん、一言ずつ挨拶。
「今年も残り少なくなっていますが、皆さんよいお年を」との事でした(笑)

なんか和むなぁ・・彼のこういうところが・・・

というわけで皆さん、よいお年を!

以上、ファンミレポートでした☆
(あ、年内ももちろんネタがあれば随時更新予定です)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謙虚だっ (けいちゃん)
2010-12-21 15:07:40
JUNちゃん
引っ張るだけ引っ張って、期待のネタは謙虚です
松ちゃん並の謙虚さです
キーホルダーよりも、封筒のほうが価値がありそう…です
いずれにしても、おめでとうございます
返信する
はじめまして (ゆり)
2010-12-21 16:27:22
はじめてコメントさせていただきます
いつもブログ読ませて頂いてます
私も松本選手が大大大好きです
いつも楽しいブログありがとうございます
本当に毎日の楽しみにしています
またコメントします
返信する
おめでとう! (ぷっくん)
2010-12-21 18:03:20
JUNさん、レポありがとうございました。
楽しんで読ませていただきました!
けいちゃんさんの言うとおり、JUNさんも謙虚!
その部分、詳しく聞きたかったな~
封筒のサイン(笑)・・・・ある意味レアですね・・・。
返信する
当たったんですか!!? (さく)
2010-12-21 19:39:13

松さん、ずっと笑ってますね~{/m_0209/
お、#32のサイン、はじめて見ました
そのキーホ、めっちゃ羨ましいです
学校に付けてっても 白い目で見られなさそうだし(←えw)

レポお疲れ様でした ありがとうございました∩^ω^∩♪
返信する
はじめまして (マツファン)
2010-12-21 20:08:59
インターネットで「松本哲也」と検索かけたらこのブログにたどり着きました。

私も大の松本ファンです。

昨夏は広島で64のサイン、今年はCSのナゴヤの宿舎で31のサインをゲットしました。

今年31のサインをゲットしておいてよかったです(汗)

来年は32のサインをゲットしたいです。

このブログは文章もなかなか読みやすく、鋭い視点で書かれているのでとても面白いです。

これからもたくさん記事書いてくださいね。
返信する
おめでとうございます! (ゆう)
2010-12-21 20:22:11
ご無沙汰していました…ゆうです。
コメントは久しぶりですが、毎日こっそりおじゃましてます
レポありがとうございます
楽しく読ませて頂きました
キーホルダーも封筒のサインもめちゃめちゃ羨ましいです
一足早いクリスマスプレゼントですね
おめでとうございます
それにしても松くん可愛すぎ
笑顔笑顔
来年はもっともっと活躍してほしいと願ってますが、親しみやすいキャラと笑顔はずっと変わらずにいてほしいです
返信する
すごいです!! (黒砂糖)
2010-12-21 22:30:29
JUNさん、ビンゴ当たったんですね、すごいです!
何を隠そう、私もあの会場にいました。
「誰が何と言おうが、当たったら絶対キーホルダーだ」と気合を入れて、穴を開けまくったんですが、最後の一つが開きませんでした…。
最初にビンゴ出した方がキーホルダー選んでたので羨ましいと思っていたんですが、なんとJUNさんだったとは。

私も、マツさんの最後の挨拶、「よいお年を」に和みました。
自然にこういうコメントがでるところが魅力ですよね。

長々と失礼しました。
返信する
びっくり! (さよぽん)
2010-12-22 08:40:28
JUNさんが当たったのを見て、驚きましたよJUNさんがキーホルダーを選んだときの松ちゃんのヨッシャー的なリアクション、私はしっかり見ちゃいました私もリーチまではいったんだけどなぁ…

もしビンゴしたら、私が狙っていたのはコバヒロさんor黒木さんのものor密かに似顔絵是非、似顔絵は黒木さんにお願いしたのになぁ…でも、2年越しの夢だった念願の松ちゃんとの2shot写真を撮らせて頂く事が出来たから大満足です黒木さんにサイン頂けたのもめちゃくちゃHAPPYでした
松ちゃんの笑顔、やっぱり可愛い
返信する
さすがです! (なっちん)
2010-12-22 11:15:42
junさん、みなさんこんにちは!
風邪で寝込んでいましたが、junさんのレポと松くんのかわゆい、かわゆい笑顔に
心底癒されました。。。これで復活できそうです

いや~junさん、おめでとうございます!!
のサイン、すごいですよ
でも封筒に・・・って ホントに松くんはお茶目でカワイイ人ですねえ。益々ホレちゃいました

年末に向かって、忙しい日々が続くと思いますが
junさんも松くんも、体調には気をつけてくださいね~!
返信する
当たったんですか!? (松本主義)
2010-12-22 18:35:48
アスリートファンミーティング、僕も行きたかったです。。。
それよりもjunさん、あのキーホルダーあてたんですか
めっちゃ運いいじゃないですか
あのサイン、貴重ですよ
32になっての初サインだったりして(笑

僕の応援ボードは31から32に変身しました

来年も楽しいブログを楽しみにしてます
ちなみに来年僕は入試があります
受けるのは都立の高校です
さくさん、来年、頑張りましょう
来年の3月頃にはみなさんにいい報告ができればとおもいます

それでは、よいお年を~
返信する

コメントを投稿