背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

新人王とベストナイン

2010-11-18 | 試合
今日は嬉しいお知らせです。

まずは

長野、新人王おめでとう!!

ぶっちぎりの票でした。
今年は長野じゃなけりゃ誰が取る!って位の活躍だったので納得です。順当です。
まぁ、新人にしては若さが全く感じられないんだけど…(^_^;)

そしてシンノスケもベストナインおめでとう!!
捕手史上3人目の40HRですからね。
これ、ゴリラ取ったら発狂してた。

納得いかんのは2冠&8年連続記録を達成したラミちゃんが外れたことですが(-_-;)
安打数が評価された感じですねぇ…。

まぁ、でも特別賞受賞です。
更に言えば脇谷大先生も(笑)

いや~、去年の今頃にタイムスリップして「脇谷が特別賞受賞するよ」って言っても誰も信じないだろう…(^_^;)

何にせよ、皆さん、おめでとうございました!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新人王!! (松本主義)
2010-11-19 17:00:16
長野選手、新人王おめでとうございます
まぁ実際、長野さんがいなきゃ勝てなかった試合もありましたからね
あとは守備ですよね
バッティングはなかなかのもんでしたね
流石、巨人に熱望して入ってきただけありますね

あと驚いたのはオガのサード、ファースト両方でベストナインに選ばれたことですね(笑

ほんとにおめでとうございます
返信する

コメントを投稿