背番号31 ~松本哲也応援ブログ~

読売巨人軍・松本哲也君を心底応援するブログです

8/19 ●ヤクルト4-6巨人○ 神宮球場 ※延長

2014-08-20 | 試合
+++++++++++++++++++++
☆今日の三行見出し☆
→出た、チョーノさんの
→「まぐれです」
→本領発揮か???
+++++++++++++++++++++

ちなみに上記は試合後インタビューなんですが
長野のヒロインってすごい面白くないよね。。
「はい」「はい」「そうですね」
ってお前はアルタの客か!
といつも思います。

そんな試合。

先発はお杉。
バレンティンのHRはまぁしょうがないです。
ソロだし、もう想定内でいいと思います。
それ以外は飯原の1安打のみに抑える好投。
同点だったし、7回の続投も特に不思議はなかったのですが…

うーんちょっと采配が中途半端だったですかね。
代えるなら7回表に代打出して代えるべきだったし
代えなかったんだったら7回は最後までお杉に任せるべきだったと思います。
この「中途半端な信頼感」っていうのが…どうも個人的にはもにょる。。。

いい投球をしているのに勝ちが付かないという
なかなか厳しい状況にいるのですが凹まず頑張ってほしいです。

ハタケにスリーランを打たれたクボユーヤは
録画を見ると確かに甘く入っていますねー。
彼はフォークがイケてない日は痛打されることが多いのですが
昨日はそんな感じでした。

田原は危なげなく抑え
マシソンは回跨ぎ(うう…働かせすぎ)
ぐっさんは汚名挽回…か?
ぐっさんに関しては片岡のナイスプレーが無かったらと思うとちょっと怖かったですが
あそこで切り抜けられたのは今後にとっても大きいと思います。

打線は上記の長野さんが2本のタイムリーを含む4安打。
あれ?間違えてウチの1番に山田が入っちゃった…?とか思っちゃう程の大活躍。
村田、阿部にもホームランが出ました。

阿部はファーストに入ってから調子が上がってきていると思います。
村田については、うーん(^^;
今年はもうこんな感じでずっと行くのかなぁという感じ。

まぁ、ホントは9回の坂本、10回のヨシノブさんのところで点が入っていれば
もーちょい楽だったはずなんですけどね…
(それを言ったら7回裏が…)

++++++++

さて、昨日は沢山のコメントを頂きました。
皆さんの31番への応援を見て私も励まされました。
ホント本人に見てもらいたいくらいの愛だよ(涙)

当分情報も入りにくくなりますが頑張って応援していこう、おー!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (けいちゃん)
2014-08-20 13:22:31
JUNちゃん、コメントの承認ご苦労様です。
このコメントの山、今日手術の松ちゃんに見てほしいです。
手術が大成功でありますように…
返信する
Unknown (みん)
2014-08-20 19:01:45
情報少ないのは、悲しいですね……
きっと、手術成功してると思いますが、やはり結果知りたいです((T_T))
どこかで知り得たなら、ぜひ教えて下さい!
返信する
Unknown (中学生)
2014-08-20 19:22:14
こんばんは。

松本選手のケガについて知ったのが私が旅行中だったこともあり、遅れました…

もうほんとにショックで、悔しいです。
でも松本選手の方が悔しいと思うので、私は一日も早い復活を願います…!!

まずは手術成功することを心から願っています!
返信する
待ち遠しい (mamami)
2014-08-20 20:59:54
画面を探しても、まっちゃんがいないのは寂しいですね。
贔屓だと言われるでしょうが、
「今のはまっちゃんなら…」と置き換えて見てしまうことがよくあります。

早く躍動する松本哲也が見たい!

今日の手術がきっとうまくいっていることを信じて、
快方に向かうことを祈ります。

待ってるよ、まっちゃん。
がんばれ、まっちゃん。
返信する
そうだったのかぁ (まりお)
2014-08-21 05:48:04
おひさしぶりです。・・長期のお盆休みを利用して海外から昨日帰国しました。結構まっちゃんの2軍落ちがショックでしたしあえてあっちでは気にしないようにしてましたが 帰ってきたらまっちゃんが恋しくて気になって。
早速JUNさんのお庭チェックさせてもらいましたらこの話
いや~~手ですか・・。手術無事終了しましたかね?
ただただ完治を祈ってます。
でもホントに悔しいね今年は。でもこの厳しさもきっとまっちゃんは力に変えてくれると思います。まっちゃんのプレーは改めて毎年着実に洗練されているよな~って思う。
素直にもっともっと松本哲也が見たい!だから戻ってきてくれる事待ってます。ずっと待ってるから ずっとどんな時も応援してるから。 頑張れ!松本哲也!!
返信する
一安心 (代理人)
2014-08-21 08:27:19
とりあえず、手術は無事に終了したようですね。6行の記事が嬉しい。
返信する

コメントを投稿