JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

夢にきらめけ 明日にときめけ

2008-07-27 22:24:30 | Check it out!!
by 川藤幸一♪

さてさて。そんなわけでROOKIESが最終回を迎えました(´・ω・`)

原作とはちと違うけど良かったのではないでしょうかヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

相変わらずウルウルしながら見てました(爆)

しかも、秋にはスペシャル♪、来年の春には映画が公開!!
ファンとしてはめっちゃ嬉しいかぎりですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

最終回の最後にちらっと出て来た左利きの腕………おそらく赤星が
登場してくるものだと思います(*´∇`)+。・'*。・,゜

これで原作にちと近づくかなぁ~。

見終わってから、タムに行きました。

いやー投げまくりましたね………6連続メドレーはさすがに肘が
熱持っちゃいました(^▽^;)

調子はというと、良かったり平凡だったり┐('~`;)┌
まー埼玉まで時間があるのでじっくり仕上げたいと思ってます。

今日はずーっと27時間テレビを見てました。
ひょうきん世代としては懐かしさと嬉しさがいっぱいヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

特にビートタケシのはっちゃけた姿が久しぶりに見れたから最高!!

オイラは漫才ブームの頃からタケシの大ファンなのですヾ(*´∀`*)ノ

さてこれから録っておいた27時間テレビの夜中の部分を見ますかね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿