JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

トムとジェリー ビギンズ

2012-09-28 21:17:59 | Check it out!!
お久しぶりでごわす。

そんなわけで書きます(笑)

おとといの朝・・・会社への道筋で信号待ち。

助手席側から車内に侵入してくる物体を目の端でとらえる。

その物体が太ももにっ!

うおっ!( ̄□ ̄;)!!

蝶々でした(^▽^;)

はしっ!とつまんで外へfly away~♪

会社に到着。工場内のマイデスクに行くと、隣の奴が机の上にあるものを置いた。

どんっ! ネズミの嫌いな香り・・・んっ?

「どったの?」

「いやぁ~この前ネズミにお菓子食べられました。」

要約するとその前日、机の上に置いておいたお菓子を、ジェリーはご丁寧に机の引き出しの中に持ち込み、
そこでバリバリ食べていたのである(笑)

あ、ちなみに事務机は後ろに隙間があります(笑)

マジかよ!(^▽^;)

「最近、旧本館取り壊したから、そこにいた奴らがこっちに来たんじゃね?」

・・・そう言いながら机の引き出しを開けてみると・・

なぬーーっ( ̄□ ̄;)!!

ジェリーのウ◯コが4つ・・・(笑)

足跡も多数・・・

ていうかさ!、なんでなんにもねーオイラの机の中でわざわざウ◯コしてくんだよ!( ̄‥ ̄)=3

ぐぬぬ・・・ジェリーの嫌がらせとしか思えん!┐('~`;)┌

ちょー強力な有機溶剤で消毒・・・ゴシゴシ。

ちっくしょー新品のクリアファイルが・・・「おい、お前これいる?新品だけど。」

「まじっ・・・いやっ!いらないっす!」(笑)

ジェリーめ・・・なんでわざわざオイラのとこに・・・ゴシゴシ(笑)

そんな朝も過ぎ、昼下がり。

今度は目の前を黒い線がフラフラと飛んでいる。

んーっ?・・・凝視。

はっ( ̄□ ̄;)!!

イトトンボやんかっ!(;゜д゜)

すげー久しぶりにイトトンボ見ましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

しかも工場の中で(笑)

そして今日!

「その缶、ネズミに効いてるっぼいな。」

「ですね・・・昨日痕跡無かったですし・・・ああっ!」

「どーした!?」

「足跡がついてます!」・・そいつの開けた引き出しの中にくっきりと奴の痕跡がっ(笑)

「ま、まさか・・・」

恐る恐る引き出しを開けてみると・・・・・

マジかーーーーーーっ!

オイラの定期健康診断結果の封筒に上にウ◯コがあるではないか!

よくわからんけど不健康になるわっ!(笑)

だからーなんで食べ物もないオイラの机の中で、わざわざウ◯コしていくんだよ!

ジェリーめ・・・いたずら全開じゃねーか(´・ω・`)

さしずめオイラをトムと思っているのか奴は(笑)

これから長い戦いになりそーだぜ(笑)

そんな感じです。

P.S 写真も載せようと思いましたが、やめておきます(笑)

見たい方は言って下さい、見せますウ◯コ(*゜∀゜)=3ハフンハフン



最新の画像もっと見る