JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

お引っ越し

2012-07-06 23:27:17 | Check it out!!
そんなわけで。

めっちゃ久しぶりの?日記です(^▽^;)

タイトルにあるよーにオイラ引っ越します・・・




職場がね(笑)


うちの会社は国道を挟んで、海に面している方と山側の方とに別れています。

今までは海側にいたんですけど、ただいま山側へ引っ越しの真っ最中です( ̄‥ ̄)=3

色々と新規作業やあーだこーだで、組織やらなんやら再編するってことですな。

空調完備の所から自然の風頼みの工場へと移ります(怒)

間違いなく痩せるな(笑)

てなわけでめっちゃ忙しいのに、仕事ストップして毎日荷造り&荷上げ、荷下ろしを
すでに一週間続けてます・・・┐('~`;)┌
でも納期は守れとかほざいてるので、見事にスルーしてやりますわい~ぎゃはは。


事務仕事ではないので、様々な機械や治具が盛りだくさん。

最低でもあと一週間引っ越しは続きます・・・(爆)

体中がギッタンバッコン(笑)、毎日夕方には魂抜けてます(笑)
夏の引っ越しなんて大嫌いだっ!(゜゜;)\(--;)

そのせいかはわからんがダーツも急降下・・(≧ω≦)

思うように投げれません~飛びません~。

部屋も片付けようとずっと思ってるけど、全然やる気が起きません┐('~`;)┌

てか色んな事に対してやる気がイマイチ・・・(笑)

まーそんな時もあるわなヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

全然気にしてませーーーん(笑)

さて、アレ見て寝るか・・・アレ(*゜∀゜)=3ハフンハフン

そんな感じです。


最新の画像もっと見る