JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

さてさて

2009-08-15 11:31:38 | Check it out!!
そんなわけでっ。

日記の更新が遅くなってる次第であります(^▽^;)

まずはじめに日曜と月曜の事を綴ります。

日曜の大会後、店に戻ってからチーム戦を敢行っヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
大盛り上がりでした(*゜∀゜)=3ハフンハフン

月曜はスタップんなとうどんを食べにいき、その後○っちゃん・く○んと
ドライブ~(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)
昇仙峡に行って、汗だくつゆだく、ワインでわーいんでした(笑)

今週は疲れがたまってるのか夏バテなのか、バテバテぐだぐだでした(笑)

そんななか、水曜・木曜に岐阜からコ○タン夫婦が横浜に遊びに来ました。
1年振りの再会ということもあり、飲む飲む(^▽^;)
タムに行って、二人でテキーラ22杯いったのはしょーがないでしょう(´・∀・`)
昨日会社行ったら、みんなから顔が赤いって言われました(笑)
確かに午前中は気持ち悪くて大変でしたわい(゜゜;)\(--;)

昨日は夏の休暇前ってことで職場で暑気払い。
オイラは車だったので飲んでませんよ~。
それから○ーノを拉致ってタムへ(笑)
ブンブンダーツな奴とバテバテダーツなオイラ(^▽^;)
そして昨日もテキーラを6杯ほどいただき、ぐるぐるなオイラです(=_=;)

昨日、おとといと付き合ってくれた○ークさんにも感謝。

さてさて夏を満喫しますかo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にっくん)
2009-08-18 01:34:18
じゅんさん…


変わらず


すげー飲んでるだねw(゜o゜)w
返信する

コメントを投稿