JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

買っちゃったぜ

2008-11-05 21:25:57 | Check it out!!
フフフ………とうとう買っちまいましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

今の車に乗って早11年………。

走行距離は14万kmを超え………。

オイラはジョージ・クルーニーになるっ!!( ̄‥ ̄)=3

というわけでエロッ………違った、新型オデッセイをゲットしました。

オプションだけで90万を超えたのは内緒です(笑)

金持ちだと勘違いしてる皆さん………ノンノン、ムッシュですよ(爆)

これから怒濤のローン地獄が始まります(≧ω≦)

なので今までよりヒッキーになる可能性大ですが、
これまでと同様に可愛がってやってください(^▽^;)
ダーツの大会は出続けたいんだが………。

今まで乗ってた車には相当の愛着がありますが、
涙を呑んで、お別れしたいと思っとります………(´・ω・`)

しかし!!この車の遺伝子はしっかりと受け継ぐ所存であります。

ウーハーやアンプ、クロスオーバーネットワーク等々、移植しますヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

それに伴い、7人乗りは不可能なのでご容赦のほどを(笑)

はじめっから5人乗りにしちゃいます。わはは。

早ければ月末に納車予定なので、助手席の予約開始します(笑)

でも野郎は予約不可なのであしからず( ̄‥ ̄)=3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-06 00:30:41
新しい車いいなあ(*´ω`*)
うちも新しい軽を買うらしいよww
え-オデッセイがいいー(ノД`)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2008-11-06 18:31:42
も>

わはは!いいやろ~ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

そのうち写真アップするよ………にひひ(笑)


返信する

コメントを投稿