JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

報告

2008-10-24 21:04:25 | Check it out!!
岐阜から帰って来て1年半………あっという間だったなー(´・ω・`)

相変わらずダーツとテキーラに溺れ続け………ふう(笑)

そんなオイラですが、12月から来年の2月末までの3ヶ月間。

山梨に長期出張します(´・∀・`)

山奥にこもって、厳寒の中、仕事してきます(≧ω≦)

ダーツバーなんて近くにないし、車で行こうにも路面が積雪または凍結してる
らしいし………。


12月のADAJ FINALは前日に山梨から駆けつけるのでご安心を(^▽^;)

それから長期出張と言っても、毎週末は横浜に帰って来ます(笑)
土曜に出勤とかある時は帰ってこないけど、通常は戻って来ます。

これはオイラの要望ではなく、会社の方針なのです(;゜д゜)
なので宿泊施設も日曜泊から木曜泊までの契約を毎週更新してかなければ
ならないのです………めんどくせっ。

経費削減にもほどがあるっての………┐('~`;)┌

というわけで、週末は今まで通り、ダーツとテキーラに溺れる事でしょう(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mol)
2008-10-26 07:35:36
ぎぇー(*´ω`*)
そんな忙しくなっちゃうのか(ノД`)

たまには声かけてよねーげへ


時速500キロ…(*´Д`*)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2008-10-26 13:17:27
mol>

まー週末は戻って来るよんヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

500キロ体感に来てちょo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
返信する

コメントを投稿