JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

仙台サイコーヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

2008-05-07 16:03:14 | Check it out!!
朝9時に横浜を出発しましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆?

興奮と昼夜逆転の生活をしていたために、睡眠時間2,3時間でのドライブ(笑)?
ワクワク・ドキドキな旅のスタートなり♪?

まずは福島のSAで喜多方ラーメンをいただく。?
仙台南ICに2時くらいに着き、そこから秋保大滝に向かう。?
日本三大名爆の一つに数えられる滝です。?
マイナスイオンを全身に浴びて、気持ちよかった(*゜∀゜)=3ハフンハフン?


滝を後にし、仙台駅前のホテルへ。?

ホテルにチェックインしたのは午後5時。?

さぁて!!夜の仙台の街に繰り出すか………フフフ(笑)?
仙台は城下町だけあって、道も広く区画整理されてて綺麗。?
しかもでかいアケードとかあって、若者がいっぱいいて、?
めっちゃ栄えてましたよヽ(゜∀゜)ノ パッ☆?

ショージさんから事前に聞いていた牛タンの名店「き(七が三つ)助」へ。?
牛タン定食1.5増しをオーダーヽ(゜∀゜)ノ パッ☆?
うぉぉぉ!!めっちゃうまいっ!テイルスープもたまらん!?
肝心の牛タンは分厚くて柔らかいぜ~(;´Д`)ハァハァ?
なので、御飯のおかわりを2回しました爆?

さぁて次は仙台のダーツバーでしょヾ(*´∀`*)ノ?
仙台で一番有名な店「CELEBRATION」に行きました♪?
あの西川さんがやっている店ですな。?

店員のシマちゃんとダーツ♪ダーツ♪ダーツ♪♪?
へっぽこなダーツしか打てん………(怒)?
な、なぜだぁ~!!!( ̄□ ̄;)!!?
戒めテキーラ、戒めテキーラ、二人で戒めテキーラ(笑)?

そんなこんなしてるといつのまにか店内かいっぱいに。?
とりあえず仙台の若者とコミュニケーションをとらねば!!?
でもって、大学生の男女に声をかける(爆)?
ハマちゃん(男)とセキちゃん(女)~(*´∇`)+。・'*。・,゜?

初心者という二人にダーツ講座………仙台でなにやってんだか(^▽^;)?

みんなでわいわいダーツ♪みんな仲良くテキーラヽ(゜∀゜)ノ パッ☆?
仙台と山形から来てた男女4人組にも声をかけ、ガロン戦の始まり♪?
あまりにも楽しくて、テキーラをごくごく………(笑)?
ヨパラーイなオイラ、横浜のTAKEさんにいやがらせのTelをする。?
「仙台サイコーだぜ~!!(爆)」?

へべれけなオイラにシマちゃんが?
「もう1本空きましたよっ」と声をかけてくれる(^▽^;)?

ハマちゃん、セキちゃんと横浜で再会する事を誓い、?
午前2時くらいに店を後にする。?
酒豪伝説とウコンの力のコラボで、朝7時に起きれるであろう(笑)?

次の日の朝、きっちりと7時に起き、ホテル内にある温泉につかる。?
露店風呂サイコーヽ(゜∀゜)ノ パッ☆?
朝食をがっつりと食べ、いざ青葉城址へ。
?

前日まで悪かった天気も回復して、絶好のドライブ日和。?
伊達政宗公の騎馬像も見て、護国神社で厄除けのお守りも買って、?
いざ蔵王へ。?

「御釜」という火山湖?を見るために。?
酸性でエメラルドグリーンに輝く湖面は見ておかないとね。?
標高が上がるにつれ、どんどん気温が下がってくる………。?
むむむ、仙台は20℃あったのに( ̄□ ̄;)!!?

森のトンネルを抜けると、周りはどんどん雪景色に。
?
雪の壁が高くなっていく………(;゜д゜)?

蔵王山(1700m)の頂上に着くと、暴風でした。?
観光客の女の子達は、あまりの寒さと暴風にミニスカートを抑えるのも?
忘れ………イヤーン(*゜∀゜)=3ハフンハフン?

ちなみに気温5℃(;゜д゜)?
暴風のため、体感温度は零度以下だったと思います。?
ちなみに冬服なんか持って来てないので、激寒かったです。?
なので2枚だけ写真撮ってすぐにレストハウスに避難しましたよ(笑)?
<
蔵王を下りる途中で、蔵王名物のそばとバッテ味噌のおにぎりを食べ、?
いよいよ帰宅の途に。?

東北道が渋滞するのを避け、磐越から常磐道を通って帰ってきました。
?
2日間の合計走行距離は、な、なんと!!?
………980kmにもなりました(;゜д゜)?

家に着いたのは9時過ぎ。?
それからおみやを渡しにタムへ。?
牛タンをみんなで食べて…ちゃんとTAKEさんの分は残してありますよ(笑)?
早く帰るつもりが結局午前4時までいました(^▽^;)?

元気だなオイラ………ダーツはてんでダメだったけど┐('~`;)┌?

いやぁ~しかし仙台はいいねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪?
また行きたいなぁ………次はいつ行こうかなぁ(*゜∀゜)=3ハフンハフン?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿