JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

行ってきます

2008-09-21 00:35:39 | Darts
さぁて、いよいよ仙台への出発の時間が近づいてきましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

とりあえずは3時間くらい寝たし大丈夫でしょ。

昨日はタムに行き、そしてテキーラを6杯ほど飲んで帰って来ました(爆)

今日の仕事はめっちゃダルビッシュでした(≧ω≦)

ダーツの方は良かった気がするので、明日もぶっぱなすぞ!!

でも夜の牛タンの方が楽しみ………イカン、イカン(笑)

名古屋の方ではDJOの大会があるようで、

みんな頑張ってくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかし、23日の祭………タムの2チームが同じロビンになるとは(;゜д゜)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-09-21 02:23:23
仙台いってら(・∀・)
タン?!…じゅる(*´ω`*)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2008-09-22 23:52:48
も>

牛タンづくしやった………ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
返信する

コメントを投稿