JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

岐阜二日目~結婚式そして二次会

2010-07-21 21:20:01 | my bodies(仲間達)
そんなわけで。

今日は岐阜二日目の模様をお送りいたします。

エテ吉に迎えに来てもらい、一路、鵜沼へヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

式場に着くと、オイラが岐阜におった時の上司とかも来てて、
懐かしい感じでいっぱいでした。

そう!ナガちゃんとは当時職場も一緒だったのですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

そんななかTONNYはポカリを飲みながら登場(笑)

そして反省(笑)

結婚式、披露宴、プールサイドでのパーティーと素晴らしい空間と
雰囲気・・そしてご両人でした(*゜∀゜)=3ハフンハフン

ながちゃんのオヤジさんがテーブルに来られて、
「話はよく息子から聞いてます。ダーツの・・そして人生の師匠だと
言っておりました。」

とか言われて、逆に恐縮しきり(≧ω≦)

だってオイラ結婚してないしー、ダーツ抜かれたしー(笑)

しかし、なんといっても、ながちゃんの成長っぷりに感涙・・・(≧ω≦)

引っ込み思案で言葉少な・・そして酒がまったく飲めなかったのに、
今や堂々と!!しっかり前を見据えて、自分の言いたい事を
ちゃんと話しておりました(≧ω≦)

威風堂々でしたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

大人になって・・・(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

これもりえちぃと出会ったからこそやと思います

ん~アツアツですな(*゜∀゜)=3ハフンハフン

式も終わり、一度宿に戻り、ひとっ風呂ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

またまたエテ吉に迎えに来てもらい、いざマモズへ!!

二次会はめっちゃたくさんの人が来て、懐かしいやら嬉しいやらヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

なにやらながちゃんが、酒でもオイラに勝つとかほざいてたらしいので、
乾杯の挨拶からオイラとながちゃんはテキーラで(笑)

どんどんテキーラですか・・・いきますとも!(*゜∀゜)=3ハフンハフン

なんと!またテキーラかい!!・・・いってしまえー(*゜∀゜)=3ハフンハフン

なんだかんだで一本空いたぜー(笑)

みんなテキーラ好きやなあ~(笑)

よーし!!ビンゴの景品のテキーラ(ゆきひささんと交換)を
空けてしまえーヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

そんなわけでテキーラに始まり、テキーラに終わりました(笑)

しかし景品のテキーラ・・高そうやったな・・イマイチ覚えてないが(笑)

やっぱ岐阜は面白いぜヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

オイラやはり岐阜の水が合ってる気がする(*゜∀゜)=3ハフンハフン

カムバックコールに応えたいけど・・・(´・ω・`)

仕事と生活がなー(^▽^;)

そんなわけで潰れたオイラでしたが、無事に起きてエテ吉に
おくってもらいました。

しかしマモズに行くと必ず潰れるのはなぜ?(笑)

でも幸せいっばいの二人に会えて、良かったですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

そしてみんなも会えて嬉しかったですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

そんな感じです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏だからね)
2011-07-30 19:04:43
ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://334kgcd.love.chu-g.net/
返信する

コメントを投稿