JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

雪こんこん

2009-01-09 22:54:34 | Check it out!!
そんなわけで!

さきほど横浜に帰って来ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

しかし今日は家でおとなしくしてます………なぜなら、
今日一睡もしてないからです(爆)

なにかあったと勘ぐったそのアナタ!!

なーんもありゃせんがな(笑)
ただ単に寝れなかっただけなんよ………(´・ω・`)

なので夜中から雪が積もっていく様子をリアルタイムで見てました(^▽^;)



宿を出る頃には5cm以上積もってたかな………。
作業している基地は山奥にあるからもっと降ってた( ̄□ ̄;)!!
しかも途中にはゲートがあって、これ以上雪がヤバいとなったら、
役人がきて通行止めになるらしい………。



閉める1時間前に基地に連絡があるっていうから、
期待して待ってたけど、音沙汰無し………┐('~`;)┌

結局、普通に5時まで仕事しましたわい( ̄‥ ̄)=3
しっかし今日はめっちゃ寒かった………。
朝から夕方まで、工場の中はずーっと4℃のままでした(爆)

屋外は0℃~2℃のあいだだったな(≧ω≦)

帰る頃には15cmほど積もってました( ̄□ ̄;)!!



まだ降っていたので明日までにどれくらい積もるのか興味津々です。
ってオイラは横浜だけど、3人ほど残って明日出勤する予定なので、
後で聞いてみたいと思っとります……
…ていうか明日は仕事行けないだろうな。

道はカッチカチに凍ってそうだし(;゜д゜)

あ、そうそう!今年初のギブソンに行って来ましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
えーっと………おとといだったかな??

初めは調子良かったのに、最後はボロボロでした………。
それはなぜか?

テキーラを飲めば飲むほどってやつですな(笑)
多分8杯くらいはいったと思います(^▽^;)
ダイちゃんに送ってもらったんだけど、今までで一番ヨパラーイでした(≧ω≦)

でも新たな人達と仲良くダーツできたし、みんなも元気そうだったから
良かったです。

来週のハウトーが楽しみぢゃ(*゜∀゜)=3ハフンハフン




最新の画像もっと見る

コメントを投稿