JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

OZUMA-T 山梨へ

2012-04-25 21:59:58 | Darts
そんなわけで。

日曜はパプリーグのチームメンバーで山梨ギブソンハウスに行ってきましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆


交流戦ですな(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

本当はオイラの車とチーノの車2台でいく予定だったんだけど、
朝のスタンドでパンク発見( ̄□ ̄;)!!
補修はしたけど、いきなり高速は危ないだろーってことで1台で行く事に。

このチーノの車、バリバリのアメ車で、どでかいんです。
途中寄った石川PAでは中国人観光客達が記念撮影してました。ぎゃはは(笑)

ギブソン着いてそっこーでフード頼んで、ごくごく飲んで、げふー(笑)

対抗戦は9-6でなんとか勝利しました(≧ω≦)
その後の、あっち向いてホイでは負けましたが(^▽^;)

それから山梨、横浜入り乱れての混合チーム戦にヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

レッドリボン軍vs昼下がりの・・チームに別れて戦った結果、
レッドリボン軍が10-5で勝ちました(笑)

都留のみんなも集まって、甲府からはトモ◯◯さんとカ◯ョーさんも来てくれて、
わいわいがやがやテキーラいっぱい飲みましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いやー楽しかったなぁ~。
最後はちゃん◯に前回のリベンジしてから帰りました(*´∇`)+。・'*。・,゜
うちのメンバー達もすげー楽しかったと言ってたし、言う事なしですな。

ギブソンチームのリベンジ待ってます・・・ふふふ。

そんな感じです。


最新の画像もっと見る