JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

忘れてた

2012-07-17 22:24:37 | my bodies(仲間達)
そんなわけで。

そーそー岐阜の◯テ吉が来てた(笑)

いつだったっけ?

先月の終わり頃だったかなー(≧ω≦)

たまたま連絡とったら短期出張で神奈川にいることが判明(笑)

ちょーどいいからタムのハウトー出んかい!

ということになり、ハウトーに参加。

ダーツちょー久しぶりのくせに馬出すわ、飲み過ぎてベロベロになるわ、泣き出すわ(笑)

次の日はリーグのチームの打ち上げだったので、

おめーも参加せんかい!

てなわけで次の日も会ったな(笑)

横浜西口で焼き肉パーリーヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

◯テ吉もチーム加入って事で(笑)

毎週岐阜から通いなさいとかむちゃぶりして楽しんだ(笑)

しまいにゃ、お前はいいから嫁さんと子供が来ればいいとか意味わからん(笑)

いつか参加できるといいけどね。

しかし◯テ吉・・・

10kg増はいくら幸せだからってあかんて┐('~`;)┌

にゃはは

そんな感じです。



最新の画像もっと見る