JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

TAMUZO5周年

2008-07-26 15:32:48 | my bodies(仲間達)
さてさて。

昨日はTAMUZO~5th Anniversary でしたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

店に近づいていくと………

すでに店の前が恐ろしい事になっとる( ̄□ ̄;)!!

道路を占拠してみんなで水をぶっかけまくり~(爆)

店の中もちょー満員でスタンディングやんか(^▽^;)

そんなクレイジーナイトでしたが………あり?

フルケンさんがおる(^▽^;)

野郎どもはなぜか、上半身裸になって落書きされまくりだし、
水かけられてびしょびしょだし。

まーパニャも自らかぶってたけど(笑)

ホークさん、Issyを始め………みんなベロベロだし(爆)

そんな中、か弱い子羊であるオイラは逃げまくり~。
でもついに捕まって、あんな事やこんな事されましたわい……とほほ(笑)

そのうちダーツがしたくなってうずうず………。
真っ暗なダーツボードに向かって空投げしてたら、
TAKEさんが電気入れてくれたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

LIMON、Issyをやっつけて自己満足(笑)

ひじよーに熱い夜でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿