JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

プンスコのち笑顔

2009-11-26 01:04:10 | my bodies(仲間達)
そんなわけで。

今日はイライラすることだらけですな( ̄‥ ̄)=3

まずは岐阜で住んでいた寮から会社に送られてきたハガキ。
免許更新のハガキでした(笑)
横浜に帰って、
もー3年近くたつのになぜ岐阜から通知が?とお思いでしょう(笑)

なぜなら住所変更してないからです(爆)
むかーしの日記を観てもらうとわかるんですが、
住所変更しに地元の警察署に行った時に警官とバトルが勃発( ̄‥ ̄)=3
「てめーじゃラチあかんで上の人間出せやぁ!!」と爆発し、
「そんなんやったら変更なんかするかボケ~!」と捨て台詞を吐いて
帰った経緯があったのです(笑)

当時を思い出してムカムカきましたが、
でも違う住所での更新は住民票ないとダメらしいので、変更します(笑)

そして今日の帰りにドラッグストアに寄った時のこと。
会計をしようとするとめっちゃポイントカードを勧めてくる女性店員。
オイラはこう言いました。
「いや、いいです。」
でもスルーして普通にまた勧めてくる店員。
「だからいいです。」
もーあきらめるだろうと思ってたら、レシートと共にポイントカードを
渡そうとする店員( ̄□ ̄;)!!

「なにこれ?」
「えっ、ポイントカードですが、もうすでにここまで押してあるので・・」
カチーン。
「えっとさー、さっきからいいですって断っとるやんね?」
「はぁ~・・・」
「はぁ~やないて。人の話聞いてないの?」
「すいません・・・じゃあいいんですね?」
「だから最初っからいいですって言うとるやろ。」
「わかりました。」

もー二度とこの店には行かないでしょう。

そしてタ◯シャツの代金を支払いにタ◯に行った時の事。
ダーツは入らないわ、色々たわけ~!!(怒)状態。
プンスコしながら帰る途中に一本の電話が。

ボスからでしたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

どーやら18周年サプライズプレゼントのお礼電話。
オイラは便乗させてもらっただけなのに・・・(^▽^;)
普段からずーっと頑張ってる他のスタッフ達の企画なんで、
ただただ恐縮するばかりだったけど、
ボスの嬉しさが伝わってくる声と、ま◯さんの感動してる声を
聞いたら、プンスコなんて吹き飛んじゃいましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
喜んでもらえて良かった。

人に喜んでもらえるって何物にも代え難いです(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

やっぱ笑顔が一番(*゜∀゜)=3ハフンハフン

でもま◯さん・・・オイラがいない時に泣くのずるい(笑)
オイラの泣き顔みてるくせに~(笑)

そんな感じです。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニューハーフ掲示板)
2011-02-03 18:10:47
こんにちはぁー。いいですね。また来ますね!
返信する

コメントを投稿