JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

チーム

2008-05-21 23:27:06 | my bodies(仲間達)
今日は暑かった………┐('~`;)┌

昨日までの嵐は一変!
快晴で気持ちよかったぁヾ(*´∀`*)ノ

そんな中、家に帰って来るとオイラ宛の小包が来てた。

よーやく来たか………待ちに待ったモノがヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

送り主は岐阜のエロ………違った!、変態………いやいや!、
先日のDJO岐阜、MAXフライトで3位になったゆうぢからであーる(笑)

中身は変なDVD………違う違う!、変な服………NO、NO!!、
チーム「T.A.D」のシャツであーるo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



横浜に戻る前は、岐阜でDリーグに参戦していたオイラ。
煩婆家から1年間出場して、インターリーグをかけたチャレンジマッチに敗れ、
その後EVOから新たに作ったチームが「T.A.D」。

キャプテンのコモタンを筆頭に、つくねっち、ゆうぢ、社長、
トニー、ターチ、ナガちゃん、カユ、エテ吉、そしてオイラというチームでした。

このチームは強かった!
ただいつも肝心な所でへっぽこになる(笑)
オイラがいる時に一番上のリーグまで上がろうと頑張ったけど、
その願いは叶わず………(≧ω≦)

岐阜のDリーグは4つのディビジョンに別れていて、
T.A.Dは現在上から2番目のBリーグで奮戦中なのです(*゜∀゜)=3ハフンハフン
2008年度の2ndシーズンの真っただ中にあって、暫定3位だったかな?
ぜひ1位をとって、Aリーグに上がってほしいものです。

なのでみんなは今もAリーグ入り、そしてインターリーグへの出場を目標に
戦っている事でしょう。

そんなオイラの所になぜT.A.Dのチームシャツが?

フフフ………オイラはまだT.A.Dの一員だからですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
ADAJのリーグサイトを見てる人はわかってると思うけど、
ちゃーんとオイラの名前が入っています(爆)
この1年、何度も岐阜行きが決まりかけてはポシャったのはご存知かと。
その度にコモタンに言って、メンバー登録の要請をしてたんですよ。

まータムがDリーグに参加しない限り、
オイラはずっとT.A.Dの一員のつもりですわ。

そんなわけで届いたチームシャツ。
ゆうぢプロデュースのシャツですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ポロシャツなのがいいね~(*´∇`)+。・'*。・,゜

7月のスミノフカップはこれを着て戦おうっと!!

ゆうぢあんがとさん………あ、届いたメールしてないわ( ̄□ ̄;)!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿