【東京カフェ系blog】 なりきりバリスタ道。 ~ラテアート練習中!~

エスプレッソマシーンを購入しました!『ラテアート』を練習する日々と、『おすすめカフェ情報』などを綴ってます(*^_^*)

サンクス 丸福コーヒー

2006-04-16 | 気になるコーヒー飲料
コーヒー好きの友達からメールが届きました。

 『丸福のカフェオレ』
という、大阪では有名なコーヒーがコンビニのサンクスに売っているそうで、
”すっごい濃い”、”とりあえず飲め”とのこと。

はてさてどんなお味なのか?
わざわざ写真付きで送ってくれるあたり、きっと相当なのであろう・・・

という訳で、探しに探し回って漸く見つけました!
確かに”濃い”・・・。
しかしそれは決していやな意味ではなく、珈琲屋さんらしい「濃厚」という意味で、「リッチな味わい」とでも言うのでしょうか。

良いです。丸福珈琲。さすが大阪!(それは関係ないか・・(^^ゞ)

■丸福珈琲店
 http://www.marufukucoffeeten.com/index.htm

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸福☆ (優季)
2006-05-02 21:18:54
はじめまして♪

丸福珈琲店、大好きです☆

あやしー千日前のウラのウラにあるあのレトロな

お店ですよねぇ。

一番最初、ハマったのが丸福の珈琲ゼリー。

気になってお店まで出向いたら、いっぺんで気に

いりました。

返信する
コメントありがとうございます! (⇒優季さん)
2006-05-06 17:13:18
優希さん、はじめまして!

「丸福」、お店には行ったことないんですよ。千日前なんですね。(あやしそうな風景が目に浮かびます(^_^;))

しかしゼリーは大人気みたいですね♪

僕も次回大阪に行ったらチャレンジしてみます!



神戸な話題も楽しみにしてますので、またどうぞよろしくです!!
返信する