ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

なんてこらえ性のない。。。

2004-07-19 07:09:11 | DA PUMP
もともとネタばれは気にならないんだけど
何もこんな朝っぱらから(しかも仕事なのに)
ライブのレポ読んじゃわなくったっていいのにさ(苦笑)
ええ、曲名も忍の動きも頭にいれちゃいましたわよ

・・・・・オープニングは右上見てないとな・・・・・

昨夜、突然友人から画像が送られてきて
携帯開けたとたんに悶絶して倒れそうになった
・・・・黒髪恭平、しかもピンクのシャツで微笑んでるーーー!!
か、かんべんしてください!!
激ツボなんですの、この顔
今では皮肉っぽい笑顔しか見せてくれなくなってしまって
(それはそれで生意気でセクシーで大好きだけどね←結局盲目)
懐かしいなぁ~~~このピンクのシャツ。。。
嬉しかったけど、切なくなってしまったよ(TT)(TT)

だからライブレポ読んじゃいました
あー理由にもなんにもなってないですね
てへ

ところでパクヨンハさんて恭平ばりの一重じゃないっすか?
なのにまったく惹かれはしないんですが
いい人そうだなぁ(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朔太郎といえば | トップ | 明日は長野 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朴 龍河さん (あぶ)
2004-07-19 12:19:16
こんにちは。

あっはっはっは~~(いきなり笑う)

ヨンハさん、左目とハスキーヴォイスと

ずんぐりぽい体型と泣いちゃうところが

ウチの魁2号とカブる、とあぶと某お友達のあいだで評判です~~(笑)

上品で背が高い魁2号。・・・すいません、ヨンハさま。



恭平さんはまぶたの薄い一重じゃないです?

ヨンハさんはどうやら厚ぼったい奥二重のようですよ。





PC復活おめでとうございます、お疲れ様です。

あぶ号もハードディスクのクラッシュがそろそろ怖いですわ。
返信する
いらっしゃいませ ()
2004-07-20 00:17:18
あぶさん、こんばんは

コメントありがとうございます。

朴 龍河さんと書くのですね~

あはは、そこにコメントくれるのか!って思っちゃった(笑)



魁2号さんとかぶりますか~

見比べたいけど写真がないけど

涙もろいとこいっしょなんですね



。。。ってことは目限定でいくと押尾さんとヨンハ様は似てるん??





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DA PUMP」カテゴリの最新記事