ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

辺士名一茶の 辺 は難しい方だったのか

2018-06-21 00:41:48 | DA PUMP

だったのか・・・

知らなかった!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフィデンスマンJP 最終回 | トップ | 仲良し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eri)
2018-09-21 20:51:05
あたしも知りませんでした(笑)
あ、お久しぶりです(^3^)/お元気ですか?
今頃コメントしてすいません(爆)
最近のDA PUMPブームに付いていけませんw
返信する
eriちゃん! ()
2018-09-22 09:25:06
わーお久しぶりです!
eriちゃんもお元気ですか?

DA PUMPブーム、うーんと、よくわかりません(笑)

ところで、
なんかYさんが今頃痩せたみたいだけど、
太り続けてたってことのほうが私はびっくりですわ
返信する
元気にやってます♪ (eri)
2018-09-22 11:13:51
老いっぷりがひどいですが、元気です(笑)
ご無沙汰してました。
DA PUMP、、あの曲で1発屋になりそうな予感(*_*)
あ、Yさんね(笑)太ったりちょっと痩せたりを繰り返してるうちに、巨漢になりましたよ(笑)
マックス85キロくらいじゃないですかね(汗)
本来可愛い系イケメンだったの記憶から書き消されてましたので、アフター写真見て誰この人?状態でした(笑)
返信する
可愛かったなぁ ()
2018-09-23 18:35:50
うんうん、一生懸命思い出したら(笑)可愛いかったです!
まだ若いんだし、せっかく痩せたんだからかっこよくキープしてほしいです

一発屋・・・かも・・・
知り合いの子供さんの運動会でもあの曲使ったそうですが、
『ISSAのUSA!盛り上がるよねぇ』って思いっきり言われました
返信する
Unknown (eri)
2018-09-23 22:15:17
もう彼も今年40歳ですよ~、あ、ISSAも。
Yさんはすぐ痩せるのに、秒殺で戻るっつうか、元を超えるんですよね(^_^;)
今回は頑張ってキープしないといけません。
USAね~。確かに万人受けしやすいけど、DA PUMPと言われると全然違います。まったく違うグループです。DA PUMPを名乗ってるから、違和感があるんですよね。。大人の事情ってやつで売れなきゃいけなかったんでしょうな。。
返信する
40かぁ~ ()
2018-09-30 08:01:53
そうだよねぇ、私還暦だもの(笑)

息子(37)も、だんだん体重管理が簡単でなくなってきてるらしいです
男の子ってちょっと動けばすぐに痩せるのかと思ってたけど・・・

>違和感
それ!!

DA PUMPはこれじゃないの・・・
あくまでも個人の感想ですが
ISSAさんが楽しそうだからそれはそれでいいんですけどね
返信する
同じ歳に (eri)
2018-10-01 22:06:35
あたしが涼さんと出会った時の涼さんの年齢になりましたよ、あたし(笑)すいません(笑)

男性はたぬき腹になりますよね。
YさんもDA PUMP抜けてからブクブク太りだしでも踊れてましたよ(笑)それはさすがだと思いました。

違和感しかないです。
DA PUMPと名乗っちゃってるから違和感すごいです(汗)
社長が、ISSAがいる限りDA PUMPでいいってゆう事で名前使ってるらしいです(笑)
何かねー、個性とかも感じないんです。
本当、ISSAのバックダンサーっつうだけ。

あ、今週のアウトデラックスに小浜くん出るらしいですよ。何を話す気か。。(^_^;)
返信する
Re:同じ歳に ()
2018-10-08 07:08:05
懐かしいです(^.^)
奇跡の出会いでしたね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DA PUMP」カテゴリの最新記事