ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ありがとうございます

2018-09-30 08:09:40 | DA PUMP

DA PUMP関連の記事を読んでくださってるみなさま、遊びに来てくださってありがとうございます。

誰も気にしてないと思いますが

もうDA PUMPって名乗らないで というエントリーは

名乗らないで!って怒ってるニュアンスではなくてですね

もうなんでもいいよ・・・っていう脱力感からきてるんですよね

どうせISSAさんだけいればいいんでしょ?だったらDAPUMPじゃなくてよくね?っていう

けっ!っていう性格の悪さから出てまして(笑)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何年振りかで機種変更したの... | トップ | 軽井沢 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべえ! (eri)
2018-10-01 22:09:39
あ、何かすいませんf(^^;
あたしも脱力感です(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DA PUMP」カテゴリの最新記事