ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

通常運転~アウトデラックス~

2018-10-07 16:48:24 | DA PUMP

沖縄で幸せそうなシノブさん、途中から見たんですけど・・・
便乗便乗言われてたけど、
現役時代からあんな感じだから(笑)
別の局のキャッチコピーを平気で他の局のラジオで言っちゃう人だから

お元気そうでなによりです
民宿の繁盛なによりです

ローマ字に弱いのも通常運転ですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

見逃すところでした、
情報ありがとeriちゃん

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢 | トップ | モコの好物はロンです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、名前出てる(笑) (eri)
2018-10-23 17:21:15
いえいえf(^^;
変わってないですね、小浜くん。
洋服チャラかったけど(笑)
明日のナカイの窓に、今度はユキナリです。
激太りネタで出るらしいす(爆)
返信する
見逃し・・ ()
2018-11-11 15:29:23
ユキナリさん、見逃しちゃった・・
愛が足りないか・・(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DA PUMP」カテゴリの最新記事