ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

明日は長野

2004-07-21 19:08:52 | DA PUMP
アルバム聞いてません。
「聞かないときついかも。。。」と心配されましたが(笑)
なんとかなるだろ
アルバム聞かずにアルバムツアー行くのって初めてだわ

長野ってけっこう暑いんですよね
さて、明日はおいしいおそばを食べられるんでしょうか
おととし一人で行ったおそばやさんは美味しかったなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんてこらえ性のない。。。 | トップ | 大天使きれい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DA PUMP」カテゴリの最新記事