ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

もうDA PUMPって名乗らないで

2009-12-06 14:22:09 | DA PUMP

KEN、DA PUMP脱退!ソロで再出発(サンケイスポーツ) - goo ニュース


もうさ、

ISSA with なんとかでいいです。

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに本を読む② | トップ | 気付けば年末 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック (ぎんねこ)
2009-12-06 15:10:09
お久しぶりです。
この記事、わたしも見てびっくりしました。
びっくりというよりショック、かな。
もうDA PUMPじゃないですよね、確かに……
人数増えてからのムーブメントは全然見てないから知らないからなんとも……ですが、KENがいないんじゃ、もうパンプじゃないなーと思う。
他のw-inds.ワンフの人も言ってたけれど、w-inds.とKENはデビューのころに繋がり深かったから、かれの脱退はショックみたいですね。
返信する
こんばんは。 (ちのぶ)
2009-12-06 20:36:55
お久しぶりです、こんばんは。
まさか健がDA PUMPを辞めるとは思いませんでした。
1番PUMPのことを思い、考えてた健が辞めるというのは、
そうとうの結果だと思います。
このニュースを聞いて、4人でダンスしてるころを思い出して、泣いちゃいました。。。
本当にもうDA PUMPの名前は封印してほしいですよね。
では、また。
返信する
>ぎんねこさん (涼(管理人))
2009-12-07 06:02:49
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ニュース見て、これだけ書くのがせいいっぱいでした。
DA PUMPって、KENさんありきだったんだなって
今更ながら思います。
返信する
>ちのぶ (涼(管理人))
2009-12-07 06:10:20
お久しぶりです。お元気でしたか?
DA PUMPでいることをKENさんが辞めるっていうのがもう、本当にこれで終わりなんだなというか・・・
なんなんでしょうね、この捨てられた感じ(苦笑)
もうずいぶん彼らのこと見てないのに・・
本当に、「まさか」と声に出してしまいました。

>4人でダンスしてるころ
楽しくて可愛い4人でしたね。切ないです。

また遊びに来てくださいね。
返信する
4人じゃなきゃ・・・ (HISKY)
2009-12-08 22:24:03
やっぱりあの4人でDAPUMPなんですよね。
忍が辞めた時からずっと感じてた違和感、
KENが辞めた事で最後の糸が切れたような気持ちです。

あ、辞めたんじゃないですね。
事実上解雇って事ですか?
事務所が一番DAPUMPを理解してくれてなかったんだと思うと
悔しくて、情けなくて、4人が可哀想で、涙が出ました。

返信する
終わりましたね (涼(管理人))
2009-12-10 05:34:36
これで本当にDA PUMPが終わりました。
誰が欠けてもDA PUMPじゃなかったのに
ISSAだけ残って何が新生DA PUMP・・・・

>最後の糸が切れた
本当に!私も同じ気持ちです。

>事実上解雇
事務所は辞めないのかと思っていました。
もっともらしい理由を並べたのは事務所が体裁を繕っただけとはなんてばかばかしい。

解雇なんですね?

昔からクソ事務所だと思ってたけど
(他のユニットに関しても)
返信する
DA PUMP (涼(管理人))
2009-12-10 05:44:45
途中で投稿してしまいました

なんか、書いてて思ったんですが、

DA PUMPって

いい名前ですよね・・
返信する
・・・・ (eri)
2009-12-14 00:02:21
今更のコメントすいません(;^_^A
もう完全にDA PUMPは終了しました。終焉です。
唯一DA PUMPを守り続けたKENがいなければ、それはもうDA PUMPとは呼べません。
ISSAに守れっこない(笑)

しかしあの事務所にはびっくりです。前から変なとこだとは思ってましたけど。

なんかDA PUMPの路線変更したいらしいですよ(汗)EXILEみたいに万人受けする歌うたわせるグループにしたいらしいです(爆)
ご勝手に・・・

DA PUMPの名前もう取り上げたいです(泣)
返信する
なめてるわ (涼(管理人))
2009-12-16 06:35:19
eriちゃん、お返事遅くなってごめんなさい。

事務所って
ISSA=DA PUMPだと思ってるんでしょどうせ。
DA PUMPファンなめてるわ。
もちろんISSAファンの方にケンカ売るつもりはありませんがね(笑)

>EXILEみたいに
いまさらEXILEの後追いって、泣けてきますがな・・・

好きにすれば?って言いたくもなりますよね。

でも、DA PUMPは使わないで欲しいです。
大好きだったから。
返信する
悲しいです (yukiko)
2018-11-05 11:05:04
はじめまして
DA PUMP KENで検索してたどりついてブログ読ませてもらいました。
KENが気になって。

今頃USAで注目されてからDA PUMPの昔の動画を見てDA PUMPを知りました。4人時代からKENが辞めるまでを知った今、KENがいた時までの質の高いライブや音楽とその後の差に気が付いて、KENがいなくなっていることに泣いています。ここの方たちと同じ気持ちだったのでコメントしました。事務所酷すぎる・・

あんなメンバーと事務所のやり方では新しいDA PUMPはずっと売れなくて当たり前だったなと。

今のDA PUMPには興味ないです。

ブログで特に私もそうと思ったのは次の言葉でした。
>ダンスの技量なんかどうでもよくて
>4人の並び姿が大好きだったよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DA PUMP」カテゴリの最新記事