ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

シバトラ 2話

2008-07-16 20:54:05 | ドラマ
だから乱闘シーンをなんとかしてくれ

小次郎さん、蹴ったあと体がよろけてますがな
初代ヘッドなんでしょ?
白豚、蹴ったフリしてるのがコントになってますがな

このゆるさも楽しめというならええ、楽しみますよ、もう
爆弾がショボくたって文句いいませんて

楠木君が結構よかったから見れましたが、
先輩である宮川大輔がどうにもなりません。
せめてメガネ変えたらどうなん。
変えてもダメかぁ~

シバトラって
もこロボでいうところの蔵之介がいないんだよね~

あ、あのふにゃふにゃした癒し系ギャング君は、結構可愛いです(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISSAさん骨折 | トップ | うたばん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (HISKY)
2008-07-21 23:24:25
爆弾がショボイ
私はてっきり「自分が怪我しない程度の小さい爆発で
やっぱり犯人は楠木だった」ってオチかと思いました
あれでは (涼(管理人))
2008-07-26 13:26:14
ロッカーの中で爆発させとけばいいかと(笑)
外に投げたら誰かケガしそうです。破片で

そういえば白豚、
せっかくの天才ハッカーなのに、
爆弾は無理でしたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事