ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

東京卍リベンジャーズ2 決戦

2023-07-06 16:37:39 | 映画(映画館)
無事に公開されてよかった
もしかしたら見れないなんてこともあったのかと思うと
辛すぎる
またか・・・という北村くんを不憫に思う記事を見てこちらもなんだか辛かったけど・・・

こんな映画、公開中止なんてありえない!
大好きです
殴りあうことがなんの正義なんだかはわかんないけどね(-_-;)



ただ好きですよ
力一杯演じてるこの豪華な俳優さんたちがほんとに好きです

最初ちょっと怖かったSUPERBEAVERさん
舞台挨拶の動画見たらとってもいい人(笑)







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい | トップ | ロン、9月で18歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画(映画館)」カテゴリの最新記事