ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ISSAさん骨折

2008-07-13 22:59:58 | ドラマ
DA PUMPのISSAがリハーサル中に骨折

DA PUMPで怪我って、
YUKINARIさんの腰くらいしか記憶にないんですが、
骨折(しかも足)というのは痛い。
手術、リハビリと、長い時間かかりそうですが、
きちんと治して復帰されますように。

元気でいてくれないのは嫌です・・・


それと、御子柴くんの手術のニュース

小出恵介が虫垂炎で緊急手術

うわ~撮影大詰めですよね?
本人、「申し訳ない」って・・・・
虫垂炎じゃ防ぎようがないよ


バレーボールの応援にも、結局先生しかこれなかったくらい
撮影が忙しいみたいだし、最終回大丈夫なのかな?
なんならまた一週間延びてもいいですよね?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シバトラ 1話 | トップ | シバトラ 2話 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたね (eri)
2008-07-13 23:46:31
しょぼいツアーながらも、ツアー初日直前の事故でした。初日三日前に怪我したから事務所もバタバタのようです。
昔よりだいぶ対応早くなりましたけど。

なんかかなり重症です。
大腿部の付け根をボッキリいったみたいなので、大きな手術してリハビリしたら年内いっぱいはかかりそうです。

今回、4年振り疾風乱舞以来のツアーだったので、彼等もファンも楽しみにしてたんですけどねー(泣)
非常に残念です。。

もう30歳手前でバク転なんかしなくていいっつうの(汗)この怪我の代償はデカいです。
さすがにメインボーカル潰れたら、ライブなんか出来ないっす(笑)

まだ深夜番組の司会してますが、しばらく二人で司会になっちゃいます。それが1番心配です(汗)
やっぱりISSAってリーダーなんですよね~。まとめ役だからいないと困ります。
早くよくなりますように。
心配 (HISKY)
2008-07-14 22:30:16
忍もいなくなって、幸也はどうでもよくなった現在ですが(笑)
実はひっそりとチケット入手してました。
やっぱりアーティストとしての彼らは大好きなので。
久し振りのライブで楽しみだったんですがね~
残念ですけど、それ以上に怪我の具合が心配です
大腿骨骨折って
ダンサー生命にかかわらなければいいですが・・・
しっかり怪我を治して、また必ずライブを見せて欲しいです。

小出君の手術もビックリです。
薬でちらせなかったくらいだから、そうとう痛かったでしょうね。
あと放送2回なのにまだ撮影中ってのもビックリですが
でもそれくらいじっくり作り込んでるドラマですよね~
ぜひとも最後まで頑張ってほしいです。
>eriちゃん (涼(管理人))
2008-07-16 19:38:07
今朝はどうもでした~

>初日三日前
リハーサルも熱が入ってたんでしょうね。
だけど、改めてほんとにバク宙とか危険なんだな~としみじみ思いました。

ツアー、疾風乱舞以来なんですね。
というかあれから4年も経ってるなんて・・・

>二人で司会
うーん・・・(←言葉がない
KENさん、頑張って!

>HISKY (涼(管理人))
2008-07-16 19:53:19
チケット買ってたんですね!
せっかくのライヴだったのに、
まさかISSAさんがケガするとは・・・
なんとかこの苦境、乗り越えて欲しいものです。
記事にも書きましたが、自分が参加できなくても彼らが元気でいてくれないのは嫌なんです。
勝手ですけど(笑)

ところで

ユキナリさんどうでもいいんだ

御子柴君のほうも、盲腸だからといっても
お腹を切ってるわけで、こちらも心配です。
彼のいないニコガクはあり得ないですし・・

最近、
放送日まで編集っていうのもよく聞きますよね


そうですの (HISKY)
2008-07-16 23:26:47
DVは人として問題外です
ステージでそれを切り離して見れるのか自信ないですね~
パフォーマンスは好きですけど。
うーん (涼(管理人))
2008-07-17 21:17:40
飲酒運転もそうですけど、
人としてどうかと思っちゃうと私だったら無理かなぁ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事