ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

もう22年

2008-10-23 05:54:44 | ひとりごと

娘の同僚が作ってくれた誕生日カード
似てますが、ナナではありません

10月20日は
娘の22歳の誕生日でした。

お友達と出かけるというので、ケーキもなし(笑)

誕生日プレゼントは現金だし(笑)

シルバニアとか買いに行った頃が懐かしいなぁ~

おばあちゃんからもお祝いもらったんですが、
「あたし、働いてるんだからいらないよ」と固辞。
娘のこういうとこ好きなんだよね~あたし

でも、せっかくのおばあちゃんの気持ちなんだし、
おにいちゃんも22歳まではもらってたんだからと言ったら
「貯金します」と言って受け取りました。

たまには会いに行ってあげてね



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラッディマンデイ 2話 | トップ | 仲良くしてくれないかな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子ですね (HISKY)
2008-10-25 00:42:58
親や祖父母のお金をあてにして働きもしない若者が多い今
こんなしっかりした娘さんに育ってくれて嬉しいですね

しかしこのカード、超ナイスです
返信する
自分が22歳のとき (涼(管理人))
2008-10-26 06:02:14
結婚直前まで
親にガソリン代払ってもらってました。
今思うとても恥ずかしいです

とりあえず、子供2人とも健康で
働くことが苦にならない人に育ったので
ありがたいことだと思っています。
こんな親なのに(笑)

>カード
娘が勤める病院の猫ちゃんです。
スタッフのお誕生日にはいつもその同僚が
作ってくれるそうです。
私も欲しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事