ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

仲良くしてくれないかな

2008-10-23 06:09:25 | 
ヒトの都合なんか猫には関係ない。
相性が合わなければ仲良くなんてしない。
突然増えた家族に拒否反応する子も多いだろう。

わかってるんだけど、
ナナが悪いんじゃないんだけど(´・ω・`)


ナナ、唸っております(^^;;


目をそらすモモ(爆)


遊びたかったのに・・・・
しょんぼりです


やーよ
遊ばないもん




そんな中このひとは・・・



アンモナイト中
そうそう、女の子のケンカにまきこまれない方がいいよね(笑)
いつもとばっちりがロンに来るんだから



しっかしこの座椅子汚いなぁ~
とーちゃんがよく食べ物をこぼすんですよね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう22年 | トップ | KENさん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむむむ・・・ (HISKY)
2008-10-25 00:38:51
やっぱり相性とか性格の問題でしょうかねぇ。
でもこのビミョーな距離感が猫の世界らしくって、ちょっと好きです
ワンちゃんたちとはまた違うんですよね。

我が家も同じ爪とぎ愛用中です
返信する
モモはナナが好き (涼(管理人))
2008-10-26 05:52:29
キュンキュン、敵意がないことをアピールしてるんですけどね~
モモがロンとおっかけっこをしてて、
調子に乗ってナナに突進していったら
えらい怒られてました(笑)

この難しいところが、やはり「猫の世界」なんでしょうね。
ロンナナの保護主さんに、
1匹増えちゃったけど(笑)なかなかうまくいかないとメールしましたら、
「ケンカも賑やかで楽しいものです。」と
お返事いただきました。さすがだ

>爪とぎ(快適ねこ生活)
これ、お得ですよね
すぐに(周りも)ボロボロになるので
まとめ買いできて助かってます

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事