ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

ブラッディマンデイ 2話

2008-10-20 20:33:19 | ドラマ
妹が人質にとられ、
助けて欲しかっらハッキングしろ

あれ?先週もそうだったような

とにかく、あんな怖い思いばかりさせてるのに
一人にして学校に行くとは、

お兄ちゃん、のん気すぎませんか

佐藤健は、思わせぶりな表情してたけど、味方だったのか~

でもロシアのクリスマスを知ってるなん怪しいです

なんだかんだで結構楽しめてますけど、

なんで吉瀬さんのサービスショットを入れるんでしょう?
誰向けのドラマなんだかわかんないわぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴瓶のメインキャスト! | トップ | もう22年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事