ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

デップじゃなければ誰でも間抜け

2006-11-26 07:55:32 | ひとりごと
「やめとけばいいのに・・・」と思ったこの記事

玉木宏 海賊コスプレ

本人、得意満面なのかよ、イタイなぁ~って思ったら
スポニチでは

「間が抜けている」

ああ、よかった、自分でわかってるんだ(^^;
よっぽどフジで出てた居酒屋勤めの「そっくりさん」にほうが
目に力があってかっこよかったもん(苦笑)

あ、キムタクもスマスマでコスプレしてたっけ?
あんな頭のでかいキャプテンスパロウなんてないわ~(苦笑)
論外
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14才の母 7話 | トップ | 男子バレー8強入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事