ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

男子バレー8強入り

2006-11-26 22:31:24 | その他
男子の試合もかかさず見てます
というか
ほんっとにバレーがないと何も見るものないですよね最近(^^;

今夜、チュニジアにかって24年ぶりに8強に入りました
山本、山本、そして山本!な試合でした^0^
ゴッツもね~何回サーブミスするんだ!ってイラつきましたが(偉そう)
終盤はよかったです!
吠えてるだけじゃなくて決めてくれないとさ(笑)

山村のブロックも頼もしかったな~
次の試合も楽しみです
あ、WaTいなくても問題ないっすよ(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デップじゃなければ誰でも間抜け | トップ | 犬は繋いで飼いましょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事