ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

鶴瓶のメインキャスト!

2008-10-20 05:28:25 | その他
実家から帰ってきたらちょうどニノが硫黄島の話をしているところでした。
彼の、「けっこう呼び捨て」なところや
割と偉そうなしゃべり方(笑)は嫌いじゃないです。
岩松了さんとの会話のエピソードは面白かったなぁ。
「何をやってる人なの?」
「ジャニーズ事務所で、アイドルやらしてもらってます」

あたし、「亀は意外と~」で岩松さん見て、
変な俳優さんだとしか思わなくて(笑)





で、前々からあたしも言いたかったことを
鶴瓶さんが言ってくれました。

「戸田恵梨香、あの踊ってる車(デミオ)のCM、
あれやめた方がええで」

ほんと、可愛いんだけど、あれはないわ
なんで踊らせたんだよ~
見るたびいたたまれないんですけど

ありきたりな番宣の、つまらないインタビューに飽き飽きしてたので
本当にこの番組面白かったです。

スキャンダルの4人って、本当に仲がいいんだ~
(どうかな~(笑))
見る気なかったんですけど、ちょっと見てみたくなったので録画しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かくれんぼ | トップ | ブラッディマンデイ 2話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (HISKY)
2008-10-25 00:51:06
あのCMはナイ
もっと普通に楽しく車に乗ってる感じで良かったんじゃないかと・・・

>スキャンダルの4人って、本当に仲がいいんだ~
>(どうかな~(笑))

ねぇ。
返信する
やっぱり? (涼(管理人))
2008-10-27 22:13:20
変だって思う人、多いですよね??
もっと映像も凝ってるならまだしも
ただ躍らせてるもんだから・・・

>あの4人
4人でのおしゃべりが楽しいです~♪
ってところがもうねぇ・・・




コメントが前後してしまって申し訳ありません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事