ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

任侠ヘルパー 3話

2009-08-02 15:08:11 | ドラマ
孫が突然現れて、一緒に暮らしはじめる。
最初は優しかった。
一生懸命介護してくれた。

でも、だんだんと虐待されるようになる。

今回の節子さんは、特に介護が必要には見えないんですが・・
寝たきりではないし。
買い物してきてあげたり、
洗濯や料理を少し手伝ってあげれば大丈夫なのでは。

だから最後キレた高志には言ってあげたいですね

甘ったれんな

って。

頑張ろうと思ったって?
借金返せなくて逃げ場がなくてやってきたくせに。
それでも節子さんは嬉しかったんだと思うとせつない。

虐待から救ったはずなのに、認知症が悪化した。
孫に会いたがって暴れる彼女に、やりきれない思いです。

今回あれこれ心配するりこちゃん。
顔は怖いけど(笑)やさしい娘さんなんでしょうね。
だからお兄さんのあとを継ごうと頑張ってるんだけど、
若頭はバカにしきってるし、難しそうだなぁ・・・
いっそ自分の代で解散してしまえばいいのにね

彦一の涼太の特訓が
えらいテキトーなのに笑った




そうそう
忍成くん、またこんな役( ̄∇ ̄;)
ボコられるのがとっても似合ってるんですけど(爆)
でも好きだよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26時間TV | トップ | 任侠ヘルパー 4話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ」カテゴリの最新記事