ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

26時間TV

2009-07-26 22:09:41 | ひとりごと
久しぶりに渡辺和洋アナを見た。

で、一番過酷な「イカダマラソン」のレポートしてて、
しかも後輩アナに「追っかけレポーター」呼ばわりされてました
まあ、自業自得っちゃそうなんですけどね(笑)

早朝のカマ騒ぎでの岡村さんの真剣な質問と、

VS嵐は面白かったです。


あとは、耐久レースの最後の方とエンディング見てたんですが、
モー娘。は呼ばなくてよかったんじゃないの(苦笑)
あの衣裳が物悲しいんですけど


感動のエンディングでは、
抱き合う輪に入らない崎本(?)君がツボ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救命病棟24時 救命医小島楓... | トップ | 任侠ヘルパー 3話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事