ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

KENさん!

2008-10-23 20:36:04 | DA PUMP
帰ってきてテレビをつけたら

KENさん??

うーんと、違う?

あれ?ちらっとしか映らない・・・

思わず確認のメールをしてしまいました
せっかく見てるとこごめんね(私信)

KENさんが(ケンコバじゃないよ)
一人でバラエティって、見たの初めてです。

なんか、ドキドキしました(何)

なんか、LIVEのDVD見ようかな~
とーちゃん寝ちゃったし(早っ)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良くしてくれないかな | トップ | ブラッディマンデイ 3話 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンで? (HISKY)
2008-10-25 00:33:03
KENがピンでバラエティ?
ほ~それは見てみたかったです。
最近みなさん何やってるんでしょうね。
忍はボチボチ活動やってるみたいですけど。
返信する
合ってました(笑) (eri)
2008-10-26 01:15:09
顔忘れてなかったですね~(笑)合ってましたよ。
てか、あんな濃いの忘れないよね~(汗)
ISSAがあーなってからKENがピンでバラエティーという機会増えました。ぷよぷよはまずピン無理ですからね(爆)
相変わらず、一人だと大人しくなる彼(KEN)っす。昔からそーなんっすよね。
ドキドキとは?こいつ大丈夫か?な心配のドキドキ?意外とステキ♪なドキドキ?(爆)
返信する
>HISKY (涼(管理人))
2008-10-26 06:30:17
最初は意外すぎて
人違いかと思いました

ニコニコしてて、大人しかったですよ。
「10円タイプのチロルチョコがコンビニで売られていない理由は?」
KENさん答え
「時代の流れ・・・」

忍、元気ですかね~
返信する
>eriちゃん (涼(管理人))
2008-10-26 06:51:35
違います!って言われたらどうしようかとおもいましたよ(笑)
本当に大人しかったですね~
でも芸人さんじゃないんだから
ニコニコしてるだけでオッケーかと。
あまり話を振られても困るし(ぇ)

ISSAさん、早く踊れるようになるといいですよね。でもリハビリって大変なんでしょうね。


>ドキドキ
うーんと、両方?

>ぷよぷよ
私もだけど(笑)食べてるんだね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DA PUMP」カテゴリの最新記事