ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

金曜日

2009-07-10 06:16:50 | 
さて金曜日。

今週はめずらしく残業をしなかったので、
あまり疲れていません




母さん、疲れてないなら、そろそろ草むしりしたら?

わかってるって!(; ̄∀ ̄)ゞ

ロンはいいよね~寝てばっかりでね~



お兄ちゃんカメラは鼻のそばかすもはっきり写るね

さてさて、来週はハリーポッター公開だし、
頑張って仕事(と草むしり)しますか~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか | トップ | 赤鼻のセンセイ 1話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頬ずり (ゆーた)
2009-07-10 17:00:51
うわ~~~、思わず頬ずりしたくなるような画像ですね~~~。
ロンくん、かわいい~~~♪

今日の夜は「ハリーポッターと賢者の石」が7時55分から、「県庁の星」が9時から、「釣りバカ日誌2」が9時から、地上波で放送されます。
なんで一緒にするかなぁ~。
夫は「釣りバカ」を見る気まんまんでいます。
とほほ・・・。
返信する
熱烈歓迎 (涼(管理人))
2009-07-12 05:43:49
ゆーたさん、こんにちは

もしロンを抱っこして頬ずりしていただいた場合、
もれなくロンの熱烈歓迎のチュー(というかベロベロ舐める(笑))がついてきます
犬かと(笑)

>映画
「釣りバカ」も楽しいですが、その3本だとやっぱりハリポタ見ちゃいますね~。
うちのロンの名前、ロン・ウイーズリーのロンなんです。赤毛とキャラが似てる感じがして
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事