ほんとにファンだってば

映画とか地元ランチとか猫とか

いつのまにか

2009-07-08 06:19:37 | 恭平
新世界の路地裏

ピエ・ブックス

このアイテムの詳細を見る

恭平は22歳になっていました。
そういえば6月だったよね、お誕生日(おい)

で、こんな本が好きだとか。
好きなTV番組が「NHK世界ふれあい街歩き」だとか。

こういうね、「ちょっと変わった私」
を演出したくて無理くりマニアックさを出そうとするアイドルがいるでしょ?
そういうのって底が浅くてすぐバレるんだけれども。

恭平はね

本物ですから

15歳の時から変だもん(笑)


お誕生日おめでとうございます
帽子男の「A Whole New World」が大好きです。
できればフルで聞きたい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんカメラ | トップ | 金曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

恭平」カテゴリの最新記事