うぇぶにっき-ことだま

日常感じたこととか、本の感想とか、サイト制作に関することを気まぐれに書いています

下半期突入~

2015-07-02 06:14:48 | ひとりごと
ここのブログ、結構放置していますね。

本の感想や育児ネタは、他のところで書いているのでここでは書かなくなってしまいました。


今年もあと半年。

毎年掲げている目標の

・ダイエット

・イライラしない

ですが、珍しくダイエットは順調です。


昨年の今頃に比べたら、1kg減りました。

たった1kgって思うかもしれませんが、ジムに行ったりダイエット食やサプリメントを買ったりしているわけではなく、食事の内容や食べ方、以前なら車で行っていた徒歩20分くらいのところは歩いて行くなど、生活習慣の改善だけなので、上出来かなと思っています。


このままじわじわダイエットに取り組みたいです。


反面イライラは増したかも。
家でも会社でも何かに追われる生活になっている気がします。

落ち着きが欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。