うぇぶにっき-ことだま

日常感じたこととか、本の感想とか、サイト制作に関することを気まぐれに書いています

今日は楽しい♪

2015-03-03 09:27:06 | ひとりごと
ひなまつり!!
っていってもうちには女の子いないし、何もしないんだけど。

息子の保育園でひなまつりするようです。

給食を確認すると、
えびちらしずし
赤だし
三色団子
菱餅風三色ゼリー

デザート2種類あるやん!!
ええなぁ。

自宅でひなまつりをする場合は、ちらし寿司以外ね…。
二食続くのもね…とかいいつつ、カレーとかうどんとか焼き魚とか、結構被ってしまう( ̄▽ ̄;)

旦那と違って被っても文句言わないけど。

「今日、ひなまつりお誕生会」

ん?先週、お誕生会したよね?

3月生まれ、もうするんだ。
息子には縁の無いひなまつりって思ったけど、3月生まれだから主役だね。


いってらっしゃい~。
帰って来たら、お話聞かせてね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。