「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

バンド忘年会を行いました

2012年12月13日 | 音楽
昨日(12/12)は、
我がバンド(5名)と知り合いのバンド(3名)で、忘年会を行いました。
残念ながら、風邪で1名欠席でしたが、
昔(40年前)の話やら、最近の話などで盛り上がりました。
食べ放題/飲み放題で、腹は満腹/泥酔気味でした。

来年はもっと仲間(昔の仲間の復活など)を増やし、
コンサートはもとより、宴会もさらに盛大に行いたいと思います。
なにせ、
我々(初老の集団)に残された時間は徐々に少なくなって来るのであって、
残された人生を大いに楽しみたいと思うこの頃です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12.1「渋沢公民館まつり」出... | トップ | 我らの40年前の練習小屋の現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事