「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

11/20『野外活動センターフェスティバル』出演が終わりました

2016年11月21日 | 音楽
現地(表丹沢 野外活動センター広場)に集合した時点では晴天でしたが
前日の雨が予想以上に長引いたためステージ設営の準備が間に合わず、
広場の乾きを待ってブルーシートを引いたステージでの演奏となりました。
演奏風景です。

毎度のことですが、
丹沢の南側斜面の広場で湘南の海をバックに演奏するため逆光モードとなり
写真撮影が難しいようであり、斜めから漸く撮れたそうです。

プログラムミス?で当初予定より10分遅れで演奏を開始し、
約53分のステージでした。
天気は穏やな晴天で(用意した防風対策も不要で)人手も多く、
最初から最後まで客席前列で聴いてくれた方もいました。
最終曲が終わるやいなや《アンコール!》の声を掛けて頂き
予定通り?アンコール曲を演奏しました。

録音を聴くとまあまあのサウンドだったようです。
会場にいた方の話では野外にしては結構いいサウンドだったようです。

聴いて頂き、拍手・声援を頂いた観客の皆様に感謝・感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン秦野イベント情報We... | トップ | ♪レパートリー曲の話【第34... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事