「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

8/17「地域の納涼祭」の会場偵察

2024年08月02日 | 音楽
8/17(土)に秦野市千村「白山神社」境内で行われる
「地域の納涼祭」で初めて演奏するため、
どんな場所・会場なのか下見をしました。
 
秦野市渋沢地区の山の中、
車一台がやっと通れる参道・鳥居の先に長い階段と坂道があり、
周囲に大きな木々がうっそうと茂る小高い場所にありました。
正面に拝殿、その右側にステージになると思われる神楽殿?がありました。
その位置関係です。
左が拝殿、右が神楽殿?です。
 
正面から見た神楽殿?です。
間口は7mくらいある感じです。
 
何か歴史を感じる様相で、
100年くらい前にタイムスリップした感じですね。
 
当日は時間未定ですが、
鳥居から至る坂道を車で上り機材を搬入する予定です。
どんな感じの「納涼祭」になるのか楽しみですが、
まぁ、たまにはイイかの感じですね。
 
10□地域の納涼祭【観覧自由】
  場所:秦野市千村「白山神社」境内
  日時:8/17(土)12時半~
    出演:プレイバック '70(13時50分~30分)ほか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から8月 | トップ | 8/17「ピースキャンドルナイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事