「プレイバック '70」リーダーのブログ(アーカイブ)です!

35年間の活動休止を経て、2010年に再結成したバンド「プレイバック '70」のことを色々と書きます

今年の一大出来事

2023年12月31日 | 音楽

この話は書きたくなかったのですが、

書かずに一年を締めくくれないとの思いで書くことにしました。

 

バンド「プレイバック '70」にとって今年は一大出来事が有りました。

50年前からの仲間(ボンゴマン)が2月に急逝されました。

 

その三日前まで

合同練習⇒イベント準備⇒イベント本番と一緒に活動していたのですが、

イベント終了の次の日に想定外の事態で急逝されました。

メンバーにとって大ショックでした。

なぜ! なぜ!の連呼でした。

メンバー全員で葬儀に対応し、翌月には追悼コンサートも行いました。

 

ですが、このブログの写真を彼なしのモノに差し替える気にはならず、

今日まで彼を含む5人版のままにしてきました。

でも、新しい年が始まる前に、4人版に差し替える決心をしました。

彼の面影は心の中に終いたいと思います。

来年も4人で頑張ります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年3/24「公民館巡回コンサ... | トップ | 本年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事